« 初めてのがうちょ(+GTK) | トップページ | っていうか、バカだろ、おまえ。(笑) »

DockBarX復活!(0.39.5.1)

なんか、DockBarXが0.39.5.1になってから、起動しなくて困ってたんですが。
GNOME.Look.orgのDockBarXのサイト見に行ったらChangelogが載ってて。

なんか、zeitgeistとかいうのをインストールしてないとクラッシュするらしい。
次のバージョンでは、改善されてるみたいなんだけど、まだPPAに来てないんだよね。

というわけで、さくっとインストールして、無事に復帰しました。
いや、これないと辛いわ。(笑)

|

« 初めてのがうちょ(+GTK) | トップページ | っていうか、バカだろ、おまえ。(笑) »

Ubuntu」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/48936883

この記事へのトラックバック一覧です: DockBarX復活!(0.39.5.1):

« 初めてのがうちょ(+GTK) | トップページ | っていうか、バカだろ、おまえ。(笑) »