« なんか壁紙作った。 | トップページ | 萌えせっとあっぷが完動したらしい。 »

iOS4.0.1が出てたみたいね。

なんかTwitter見てたら、更新したって話が流れてたので、帰ってきてから、更新してみました。
まあ、確かにバージョンは上がってまして。
今回は、前回の経験を生かし、Vistaからアップデートしましたけど。(笑)

iOS4そのものにしてからか、それ以前からかは不明ですが、アプリが突然落ちるなんてことが、度々ありまして。
まあ、iOS4にするまでは、そんなことなかったような気がするな、と思っていたので、これで改善されるのかな、とも考えていますが、再現手順を覚えているわけでなし、まあ、使い込みながら確認ってことになるでしょうか。

見た目の変化は…。
3Gアンテナ表示の、一番短いやつが、ホンのちょっと長くなってるような気がします。
綺麗な階段状じゃなくなってるような。
改善、なのか?(笑)

|

« なんか壁紙作った。 | トップページ | 萌えせっとあっぷが完動したらしい。 »

ハードウェア」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/48896603

この記事へのトラックバック一覧です: iOS4.0.1が出てたみたいね。:

« なんか壁紙作った。 | トップページ | 萌えせっとあっぷが完動したらしい。 »