« まあ、せっかくだからネタにしときますけど。(2) | トップページ | このエントリはみのりんのために書かれています。 »

まあ、好き放題書いてたね。(笑)

なんか、ここまでボロクソに書かれてるから、却って興味でた、った方が、お二人ほど。
そんなにボロクソに書いたっけ?とか思って読み直してみたら、ボロクソに書いてますな。(笑)
#笑うとこかは置いとくが。
まあ、素直な感想を書いたら、ああなりました。
こう思ったひとも居るということで。(^^;

|

« まあ、せっかくだからネタにしときますけど。(2) | トップページ | このエントリはみのりんのために書かれています。 »

Ubuntu」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/48954666

この記事へのトラックバック一覧です: まあ、好き放題書いてたね。(笑):

« まあ、せっかくだからネタにしときますけど。(2) | トップページ | このエントリはみのりんのために書かれています。 »