« DockBarX復活!(0.39.5.1) | トップページ | なるほどねぇ。 »

っていうか、バカだろ、おまえ。(笑)

私がiPadを売ってしまった理由

そう、ぼくは正真正銘のAppleファンボーイだ: Steve Jobsが1985年以降作ったものは、すべて買ってる。最初はもちろん初代のMacintosh、Apple TVも持ってるし、iPodは数台、Macbook Pro、Macbook Air、iMac、iPhoneを2つ、iPadも2つ(一つはもらい物)。Windowsの上でMicrosoft Outlookを使う必要があるので、そんなときはMacの上で仮想マシンを動かす。でも、この根っからのファンボーイが、今やiPadをCraigslistで売りに出している。どうして? 2台のiPadは、デスクの上のペーパーウェイト(文鎮)になってるからだ。つまり、まったく使っていない。

松本さんからのネタ投下。

まあ、元記事読んでもらえば解ると思いますが。
これは「買ったほうが悪い」よね。(笑)
最初から全部解ってたことじゃん。
買ってから解ったことなんてひとつもないじゃん。
最初から、iPadって、そういうもんだ、って話じゃん。

なんで、それを買ってから文句言うかなぁ。
単なる「ジョブスファンだから買いました」なら、そのまま文鎮にして使ってればいいのに。わざわざ、こんな記事なんて書かずに。(爆)

別にiPadを擁護するつもりは全くないけど、ここまでバカげたiPad否定記事は初めて見たな。(笑)
ある意味、潔い。

まあ、例えば重さとか、タッチパネルの反応とか、縦置きでは、入力パネルが思ったよりも小さくて使いにくいとか、買ってから解ることは、結構あると思うんですよ。>iPad
んでも、元記事って、最初から、iPadってこういうものですよ、Flashは使えませんよ、アプリとかもiTunesから導入ですよ、でっかいiPhoneですよ、っていろんな記事が伝えてんのに、買ったんでしょ、このひと。

単なるバカとしか思えないけどねぇ。(笑)

|

« DockBarX復活!(0.39.5.1) | トップページ | なるほどねぇ。 »

ハードウェア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なるほど。記事読んだときの解せない感覚がすっきりしました。

投稿: 松本 | 2010年7月21日 (水) 22時31分

解せない感覚があったんですか。(笑)
もはや、単なるネタとしか。(^^;

投稿: かおりん | 2010年7月22日 (木) 05時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/48939628

この記事へのトラックバック一覧です: っていうか、バカだろ、おまえ。(笑):

« DockBarX復活!(0.39.5.1) | トップページ | なるほどねぇ。 »