« iOS4.0.1が出てたみたいね。 | トップページ | 暑いね。 »

萌えせっとあっぷが完動したらしい。

萌え萌えmoebuntu  萌えせっとあっぷ試用報告7です

サウンド含め全部OK、適用できました。

かおりんさん、本当にお疲れさまです。ありがとうございます。

さらにフォントのインストール機能もつけてくれるんですか?

tminさんのページでそれっぽい話は目にしてましたが、

素晴らしすぎます。期待しちゃいます。

あ、そのtminさんのページで「フォントのtar.gzの「インストールだけ」の機能」

との記述がありますが、zipに対応していただけますか?

とりあえず、完動報告が、萌えぶんちゅさんの方から、上がってました。
フォントインストール機能は、まあ、身内で困ってる場合があったりしたので、ついでにつけとこうか、って話になったので、付ける予定ですが。
zipか。
まあ、たぶん問題ないだろうとは思いますけどね。
さて。いつやるか。(笑)
#結構、豪快なコードになってるから、見直しもしとかんとな。

|

« iOS4.0.1が出てたみたいね。 | トップページ | 暑いね。 »

Projectみくんちゅ♪」カテゴリの記事

Ubuntu」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/48909297

この記事へのトラックバック一覧です: 萌えせっとあっぷが完動したらしい。:

« iOS4.0.1が出てたみたいね。 | トップページ | 暑いね。 »