« プログラムを書くなら、やっぱりこんなのがいいよね。 | トップページ | 萌えせっとあっぷにフォントインストール機能を付けた。 »

こう暑いと

こんだけ暑いと、家にいるより、車に乗ってドライブとか外出してた方が涼しいんだよな。
昼間から温泉もどうかとは思うんだけど、なんか、ぬるめの露天風呂とかに浸かってたい気分になるな。
んで、さっぱりしたところで、また、エアコン効いた車で、涼しい高原とか、山とかドライブして帰る、と。
仙台近辺だと、まだ蔵王が雪残ってるとおもうんで、エコーライン経由で、蔵王温泉とかいいかもしんない。
現実逃避。だって暑いんですもの。

|

« プログラムを書くなら、やっぱりこんなのがいいよね。 | トップページ | 萌えせっとあっぷにフォントインストール機能を付けた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/48960385

この記事へのトラックバック一覧です: こう暑いと:

« プログラムを書くなら、やっぱりこんなのがいいよね。 | トップページ | 萌えせっとあっぷにフォントインストール機能を付けた。 »