« Chromeのunstableを入れてみた。 | トップページ | まあ、顔の見えない分、ネットでは極端かもねぇ。 »

トルネ買っちゃおうかな…。

ASCII.jp:もうBDレコは不要!? torneのアップデートをチェック|物欲AVコモノ道

従来のtorneが対応していたのは、MPEG2-TS形式で配信されるストリームをそのままHDDに記録する、いわゆるDR録画のみ。しかし今回、リアルタイムで圧縮しながら録画するH.264/MPEG-4 AVC録画に対応したことにより、同じ容量でも長時間の録画が可能になったわけだ。

居間のTVが壊れかけてて〜。
なんか地デジ移行を強制されそうで〜。
そうするとPCでTV見れなくなるし〜。

ふぅ。

まあ、そうするとTVカードのためのカーネル再ビルドとかなくなるし、メリットの方が大きいんだけど。
TVカードも意外に熱持つしな。

悩ましいなぁ。

|

« Chromeのunstableを入れてみた。 | トップページ | まあ、顔の見えない分、ネットでは極端かもねぇ。 »

ハードウェア」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/48804553

この記事へのトラックバック一覧です: トルネ買っちゃおうかな…。:

« Chromeのunstableを入れてみた。 | トップページ | まあ、顔の見えない分、ネットでは極端かもねぇ。 »