« 萌えせっとあっぷにフォントインストール機能を付けた。 | トップページ | あるべき姿は提示してないよね? »

みくつべ♪Ver.1.6.0.3公開

ダウンロードはこちらから。
UbuntuユーザーでワタクシのPPAを登録している方はUpdateしていただければOK。
※ソフトウェアソースに「ppa:khf03353/ppa-kaorin」を追加してください。

youtubeの仕様変更に伴い、youtube-dlが変更されていました。
従来の高品質動画取得オプションがなくなったため、youtube-dlに与えるオプションを変更しています。
で、今回の変更は以下の通り。

  • youtube-dlの変更に伴う内部処理の変更

では、バグ報告、 ご意見等お待ちしております。

|

« 萌えせっとあっぷにフォントインストール機能を付けた。 | トップページ | あるべき姿は提示してないよね? »

Projectみくんちゅ♪」カテゴリの記事

みくつべ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/48968438

この記事へのトラックバック一覧です: みくつべ♪Ver.1.6.0.3公開:

« 萌えせっとあっぷにフォントインストール機能を付けた。 | トップページ | あるべき姿は提示してないよね? »