« これは惜しかった。 | トップページ | まあ、せっかくだからネタにしときますけど。(2) »

またYouTubeの仕様が変わったようでございます。

え〜。
またみくつべ♪が動かなくなってました。(笑)
#いや、だから笑いごっちゃないって。

で、youtube-dlのバージョンも合わせて上がってたみたいなんですが、今日になってまた不具合があったようで、パッチが上がってました。

パッチ当てたバージョンをワタクシのPPAに上げておきましたので、明日には更新されると思います。

ご使用の方にはご迷惑をおかけしますが、まあ、これも宿命?(なのか?)と思って、何卒ご容赦願います。<(_ _)>

|

« これは惜しかった。 | トップページ | まあ、せっかくだからネタにしときますけど。(2) »

Projectみくんちゅ♪」カテゴリの記事

Ubuntu」カテゴリの記事

みくつべ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/48948789

この記事へのトラックバック一覧です: またYouTubeの仕様が変わったようでございます。:

« これは惜しかった。 | トップページ | まあ、せっかくだからネタにしときますけど。(2) »