« 来ましたね。(笑) | トップページ | iPhoneの使い途 »

iOS4.0.2へのアップデートでコケた。orz

うん、なんかイヤな予感はしてたんだけど。(笑)
どうにかしてくれ。

iOS4.0.1には、何の問題もなくアップデート出来たんで、同じ環境を使って、4.0.2にアップデートしようとしたら、アップデートに失敗→復元で初期化→バックアップから復元の流れで、アプリが全滅。データも全滅。orz

iPhone、窓から投げ捨てたくなったわ。
#捨てないけど。

もう、ほんと勘弁してください、こういうデータを失うような致命的な問題は。
やり方が悪かったのかどうかは知らんけど、こういうデバイスって、素人にも簡単に扱えるようになってないとダメなわけでしょ。
そもそもWindowsからアップデート掛けるのがダメなのか?
なら、Windowsで配信しないでよ。
店頭持って行けばアップデートしてくれるとか、そういうサービスにしてよ、頼むから。
出来ないなら、それなりに諦めもつくんだからさ。
何度目だ、データを別にバックアップしてたやつから復帰したのは。

ほんとにもう。
これだから、ジョブスのやることは。
#八つ当たりです。

|

« 来ましたね。(笑) | トップページ | iPhoneの使い途 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ご愁傷さまです。
最近の機器にうとい自分は、記事の内容がチンプンカンプンですが、お怒りは伝わってきます。

投稿: mi84ta | 2010年8月12日 (木) 22時50分

ご無沙汰しております。(笑)
いや、ホント。こういうのは素人にも簡単に扱えるようにしてもらわないと。
だからAppleは、って思っちゃうんですよねぇ。(笑)

投稿: かおりん | 2010年8月12日 (木) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/49131977

この記事へのトラックバック一覧です: iOS4.0.2へのアップデートでコケた。orz:

« 来ましたね。(笑) | トップページ | iPhoneの使い途 »