« こういう操作手順をつければいいんだろうにねぇ。 | トップページ | 駅でも無線LANが使える様だ。 »

ほう。IS01がねぇ。

発売前の不評が嘘のようにヒット! 口コミで見えたKDDI「IS01」の人気の理由 - ヒット研究所 - 日経トレンディネット

発売前は期待している人が少なかったIS01だが、発売後の購入者のレビューは意外にも高評価が多かった。特に価格の安さ、画面の大きさ、バッテリーの持ち、レスポンスの良さを評価している人が多い。店頭で触って「意外といいかも」という声が非常に多いのもIS01の口コミ、レビューの特徴だ。「最初はバカにしていたのに、心が揺れています」という口コミもみられた。パソコンの代わりにネット専用端末として購入する人もいる。2台目の携帯端末として購入している人も多い。さすがに1台目の端末として購入している人は少ないようだ。

ま、日経だし、あんましアテにはならんけど。w
実機触ったことないんで、なんとも言えないけど、端末価格が安いのなら、アリかも知れんな、とちと思ったり。
マルチタッチ液晶ってのはポイント高いかも。
この辺と、日本語変換、キーボードの使いやすさなどを考えると、auの通信網の方がソフトバンクよりも強いことだし、地方ユーザーのワタクシなんぞは、案外こちらの方が良かったかも知れんな、などと、iPhoneを横目に思ったりもしますが。

ま、iPhone買っちゃったので、その辺どうしようもないんですが〜。
せめて電池パックだけでも新しくしたいんだが…。
契約も、シンプル・プランにしたいんだが…。
auショップ行って相談してみるかなぁ。
3台まとめて買うから、どうにかしてくれ、みたいな。
そういう融通効くのってauショップなんだろうか、それとも量販店なんだろうか。
さて?

|

« こういう操作手順をつければいいんだろうにねぇ。 | トップページ | 駅でも無線LANが使える様だ。 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この端末、1ヶ月ほど前、けっこう真剣に考えたんですよ。ちょうど使っていた携帯の電池が死んだので。けど、さすがに「1台目」で入れるのは嫁さんに反対されたのと、お金がないので、電池パックの交換でお茶を濁しました。レビュー見ると、今更ながらに欲しくなってしまいますね。

投稿: 松本 | 2010年8月 2日 (月) 11時17分

一台持ちだと厳しいか、確かに。
…待て。モバイルSuica使えないんじゃん、これ。orz
これじゃダメだ。
う~ん、なんか安いのないかな〜。

投稿: かおりん | 2010年8月 2日 (月) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/49033657

この記事へのトラックバック一覧です: ほう。IS01がねぇ。:

« こういう操作手順をつければいいんだろうにねぇ。 | トップページ | 駅でも無線LANが使える様だ。 »