« まあ、例によって、どこからツッコンだモノやら。(笑) | トップページ | まあ、今回は割と。 »

youtube-dlが更新されていた。

RSS眺めてたら、youtube-dlが更新されていたので、PPAのモノも更新。
みくつべ♪での動作は一応確認済みなので、問題はないはず。

今回は、youtubeの仕様変更ではなく、youtube-dlの内部仕様やバグフィックスっぽい。
まあ、PPAいれてないひとは、あんまし気にしなくてもいいかも、とは思いますが。
万一、みくつべ♪の動作が不自然になっているような場合は、こちらから、最新版をダウンロードして、インストールしてみてください。

|

« まあ、例によって、どこからツッコンだモノやら。(笑) | トップページ | まあ、今回は割と。 »

Projectみくんちゅ♪」カテゴリの記事

Ubuntu」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/49064567

この記事へのトラックバック一覧です: youtube-dlが更新されていた。:

« まあ、例によって、どこからツッコンだモノやら。(笑) | トップページ | まあ、今回は割と。 »