« AVアンプをPCに接続して見た。 | トップページ | 悪い方向に転ばなければいいけどね。 »

FirefoxSyncを入れてみた。

なんだかXMarksがサポート終了になるらしく。
仕方ないので、FirefoxSyncを入れてみた。
んで、今のところ、他のPCとの連携も含めて全部XMarksでやってたんですが、まあ仕方ない。
iPhoneでも使えるみたいなので、そちらにも入れてみる。

で。
意外に便利。>FirefoxSync
特にiPhoneで。(笑)

まあ、別にiPhoneで普段と同じサイトなんて見ないでしょ、と思ってたんですが。意外に見るもんですね、てか、見れるとなると見るものなんですね。(^^;

Chromeとの同期が取れなくなるので、XMarks使ってたんですが、まあ、こればかりは仕方ないかな。
ほとんどFirefoxしか使ってないし。
Chromeは、たまに興味で使うだけだしな。

というわけで、移行しましたよ、っと。

ちなみに、移行ってほどのものではなく、FirefoxSyncのアドオンを入れて、XMarksを削除した、ってだけですかね。
まあユーザー名やらパスワードやら秘密の言葉やらは、KeePassXで管理しとけば間違いないところでしょうか。

まあ、iPhoneを使ってるのなら、悪くないかも知れませんね。

|

« AVアンプをPCに接続して見た。 | トップページ | 悪い方向に転ばなければいいけどね。 »

Ubuntu」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/49591653

この記事へのトラックバック一覧です: FirefoxSyncを入れてみた。:

« AVアンプをPCに接続して見た。 | トップページ | 悪い方向に転ばなければいいけどね。 »