« ヘッドセットで苦労する。(笑) | トップページ | 使い分け、かな。 »

Emikuカラーテーマ

長らくお待たせしました。
ようやくカラーテーマ作成しました。

参考にさせて頂いたのは、sakitoさんのサイト
とりあえず、カラーテーマの作成方法が解らなかった(笑)ので、.emacsに以下のように貼りつけてます。


;;======================================================================
;; カラーテーマ
;;======================================================================
(defun color-theme-emikus ()
"EMikus Color Theme."
(interactive)
(color-theme-install
'(color-theme-emikus
((foreground-color . "black")
(background-color . "#E5FFE5")
(background-mode . dark)
(border . "#66ffcc"))
(default ((t (nil))))
(fringe ((t (:background "#66ffcc"))))
(region ((t (:foreground "#CCFFCC" :background "#467546"))))
(underline ((t (:foreground "#467546" :underline t))))
(modeline ((t (:foreground "black" :background "#66ffcc"))))
(modeline-buffer-id ((t (:foreground "black" :background "#66ffcc"))))
(modeline-mousable ((t (:foreground "black" :background "#66ffcc"))))
(modeline-mousable-minor-mode ((t (:foreground "black" :background "#66ffcc"))))
(italic ((t (:foreground "dark red" :italic t))))
(bold-italic ((t (:foreground "dark red" :bold t :italic t))))
(font-lock-comment-face ((t (:foreground "Firebrick"))))
(bold ((t (:bold)))))))

(require 'color-theme)
(color-theme-emikus)


まあ、color-themeインストール済みなら、これでなんとかなると想われますが、普段Emacs使ってないので、なんとも。(笑)
ちなみに、スプラッシュはこちらになります。

|

« ヘッドセットで苦労する。(笑) | トップページ | 使い分け、かな。 »

Projectみくんちゅ♪」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/49764418

この記事へのトラックバック一覧です: Emikuカラーテーマ:

« ヘッドセットで苦労する。(笑) | トップページ | 使い分け、かな。 »