« 在りし日の思い出〜ワタクシの原点、かな?〜 | トップページ | みくった~♪をPPAに登録 »

風邪引いた。

もうダメポ。orz

とかいいつつ、みくった~♪のPPA登録準備をしていました。
ほぼdebパッケージの作成は完了し、依存関係も問題なし。

で、みくった~♪本体に問題が。orz

公開は、ちとお預けなようで。

今のところ、10.04と10.10のみ、パッケージにする予定です。
ま、それ以前の環境使ってるひともいるかも知れませんが…。
この機に10.04LTSにして貰う、ということで。(笑)

|

« 在りし日の思い出〜ワタクシの原点、かな?〜 | トップページ | みくった~♪をPPAに登録 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/49648882

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪引いた。:

« 在りし日の思い出〜ワタクシの原点、かな?〜 | トップページ | みくった~♪をPPAに登録 »