« またgedit使えるかな? | トップページ | 萌えせっとあっぷの10.10での動作不正 »

うひひ。鹿島麻耶さんにみく描いて貰っちゃいました

えー。マンガ家さんです。>鹿島麻耶さん
「リンガフランカ」というアフタヌーンでの連載以来のファンで、Twitter始められたということで、ずっとフォローしてたんですが。
ふとした機会があって、お願いしてみたら、気軽に描いて頂けました。
プロなのに。気さく。素晴らしい。(笑)



こちらが、意地で加工した壁紙ですが、みくんちゅ♪の方に、無加工のものも合わせてアップロードしてあります。

無加工のほうがいいというね。(^^;

いや、嬉しや♪

|

« またgedit使えるかな? | トップページ | 萌えせっとあっぷの10.10での動作不正 »

Projectみくんちゅ♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやー、こんなに早くに実現するとは!!
そしてまさかプロの方に参戦してもらえるなんて、当初は考えもしなかったことでw
色々とありがとうございます。
鹿島麻耶さんにもかおりんさんにも大感謝!

投稿: tmin | 2010年10月19日 (火) 19時45分

正直、さすがプロ、と思いましたねー。
コミスタ使ってるみたいですけど。
まあ、他の方々ももちろん、負けてないとは思いますが。
スピードと品質は、さすが、ってところだと。

報酬とか無理なんで、せめて、宣伝くらいは、とも思うんですがー。
どこも在庫切れだし。orz

ま、これでみくんちゅ♪もハクがついたか。(笑)

投稿: かおりん | 2010年10月19日 (火) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/49787240

この記事へのトラックバック一覧です: うひひ。鹿島麻耶さんにみく描いて貰っちゃいました:

« またgedit使えるかな? | トップページ | 萌えせっとあっぷの10.10での動作不正 »