« ブログ、書いてます。 | トップページ | またgedit使えるかな? »

乙芸コレクション

乙芸さん(pixivサイト)の絵を元に「勝手に」壁紙を作成したコレクションです。
その名も、「乙芸コレクション」!!(笑)
みくんちゅ♪の方に公開されているのも何点かありますが、それ以外のものも多数作成しましたので、まとめて公開します。

まあ、「勝手に作ってる」ので、怒られるかも知れませんが。(笑)

気に入ってるのを何点か。

送信者 乙芸コレクション
送信者 乙芸コレクション
送信者 乙芸コレクション
送信者 乙芸コレクション

さあ、お楽しみください!(爆)
#偉そうに。(^^;

|

« ブログ、書いてます。 | トップページ | またgedit使えるかな? »

Projectみくんちゅ♪」カテゴリの記事

Ubuntu」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/49780627

この記事へのトラックバック一覧です: 乙芸コレクション:

« ブログ、書いてます。 | トップページ | またgedit使えるかな? »