« 風邪引いた。 | トップページ | 仕事と趣味と優先順位 »

みくった~♪をPPAに登録

まだ開発版なので、若干の不具合や機能不足はありますが、だいぶ安定してきたのと、要望が出ていたようなので、ワタクシのPPAに登録することにしました。

10.04以降対応、10.10にも対応しました。


sudo apt-add-repository ppa:khf03353/ppa-kaorin
sudo apt-get update
sudo apt-get install mikutter

の手順でみくった~♪がインストールされます。
一応、今後最新版を追いかけて更新していく予定ですので、まあ、トラブル発生もあるかも知れませんが。(笑)
まあ、開発版ってことで。

いずれにせよ、至高のクライアントとして紹介されてたりしますので、この機会にぜひお試しアレ。(笑)
#なお、みくった~♪そのものはワタクシの作品ではありません。

ちょっと画像関係の機能が、まだないので画像ポストの連携とか、画像サムネイル表示とか。そういうのが欲しいひとには向かないかも、ですけどね。

Twitterを、チャット風味で使ってるひとにはハマると思います。
つい最近UserStreamAPIにも対応し、レスポンスがまさにチャット状態。(笑)
Macで有名な夜フクロウとやらも、そんな感じらしいので、Macをお持ちの方は比較してみるといいかも、ですね。

一応、公式サイト
ここのより、PPAの方が新しいです。(笑)
なお、自分でsvnから落としてこれるなら、そっちの方が早いかも知れません。

|

« 風邪引いた。 | トップページ | 仕事と趣味と優先順位 »

Projectみくんちゅ♪」カテゴリの記事

Ubuntu」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/49653766

この記事へのトラックバック一覧です: みくった~♪をPPAに登録:

« 風邪引いた。 | トップページ | 仕事と趣味と優先順位 »