« 仕事と趣味と優先順位 | トップページ | まあ、今回はパスしようかと思ったんだけど。 »

Rhythmboxが起動しなかった。

標準の音楽プレイヤーであるところのRhythmboxが起動しなくなっていた。
いつ頃からかは解らんけど。

ぐぐったら、Launchpadで引っ掛かったので、以下のパッケージを削除。

rhythmbox-ubuntuone-music-store

どうせ使わんし。これのアカウントがないから、認証取れなくて落ちてたのかなぁ。
ま、起動するようになったので、これはこれでよし。

|

« 仕事と趣味と優先順位 | トップページ | まあ、今回はパスしようかと思ったんだけど。 »

Ubuntu」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/49657377

この記事へのトラックバック一覧です: Rhythmboxが起動しなかった。:

« 仕事と趣味と優先順位 | トップページ | まあ、今回はパスしようかと思ったんだけど。 »