« alt+printは続報がない。 | トップページ | RAIDを組んでみる。 »

VirtualBoxの新しいのが来てますな。

某所でも紹介されてましたが。
Ubuntu-Tweakの追加リポジトリにもVirtualBoxのリポジトリが入ってたので、アップデート。
10.10でもGuestAdditionsが問題なくインストール出来るようになってます。
この辺、Oracle側で対応しているのか、Ubuntu側でドライバというか情報提供しているのか。対応が毎回速くなってる気がするなぁ。

Ubuntuの新しいのが出ると、VirtualBoxもリビジョンアップするという。
まあ、動いてくれればなんでもいいんですけど。

とりあえず、仮想環境にx86版を作ったので、まあ、野良ビルドが必要な場合でも安心。(笑)

|

« alt+printは続報がない。 | トップページ | RAIDを組んでみる。 »

Ubuntu」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/49728206

この記事へのトラックバック一覧です: VirtualBoxの新しいのが来てますな。:

« alt+printは続報がない。 | トップページ | RAIDを組んでみる。 »