« 議論の場ではないわなぁ。 | トップページ | さすがはマーク氏というところかね。 »

ああ、気がついたら3周年を超えていた。

「たわごと」を始めたのが、2007/11/01でした。
今気が付きましたが、3周年を超えていたのでした。(笑)

3年か。もったな、随分。
一応、ちょいと前に、1800エントリは超えたので、年平均600エントリほどポストしているわけです。
2190超えしてると、一日平均2エントリになったんですが、さすがにそれは無理だったようで。(^^;

ま、そんでも平均1エントリは書いてるってことで、それでよし、くらいのところでしょうか。

もう、ホント適当なことばっかり書いてるブログなんで、続いてるんでしょうかね。
一時はTwitterの方にハマってしまって、こっちのエントリがない、なんてこともありましたが、結局はTwitterの方では、ブログネタとはあまり関係ないポストの方が多いし。

関係あるような内容でも、ポストをまとめて書き直してみたりね、最近はそんな感じに使い分けてますが。

4年目に突入かー。このペースを維持出来ればいいのかなぁ、とも思いますがね。
ま、特に検証もなく、てきとーなことをてきとーに書いてるだけですけども。

公開日記だしねぇ。(笑)

まあ、最近はだいぶPVも減ってきてまして。(^^;
そんでも見てくれてる方々、もうしばらくは続けると思いますので、もう少し、お付き合い願えれば。

よろしくお願いいたします。

|

« 議論の場ではないわなぁ。 | トップページ | さすがはマーク氏というところかね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。
実は私もちょっと前に気がついていて、ただ、その日はまだ3周年に少し前だったのでなにも言わず、そして忘れてました。
なんか、もっと長いことやってらっしゃるような気がしてたんですけどね。
こんだけ更新がきっちりできているブログも(私の読んでいる範囲では)珍しいので、今後も楽しみにしています。自分のブログは、最近ネタ枯れで…

投稿: 松本 | 2010年11月 8日 (月) 06時27分

ありがとうございます。(^^;

すっかり忘れてました。(笑)

ワタクシも最近はすっかりリブログ的なエントリが多く、ちとテクニカルなノウハウとかは書けてない状況ですが、これもUbuntuが安定したってことなのかな、とは思ってます。
まあ、いいことじゃないか、と。

ハードが変わってないので、その辺、あんましネタがないのも事実なんですが。
まあ、半年以内程度をめどに、自宅内動画サーバでも立てようかと思ってるので、その辺で、ネタが充実するかも知れません。(笑)

投稿: かおりん | 2010年11月 8日 (月) 16時22分

おめでとうございます。
そういえばそんな時期でした。うちも2年超えたけど忘れてましたねー。しっかり。
そして3年でなおまだこの更新ペース、尊敬ですなー。(去年もこんなことを書いたような・・・

投稿: tmin | 2010年11月 8日 (月) 18時24分

てきとーなことを書いてますからねー。>更新ペース
義務感がないところが、もってる理由でしょうかね。

義務になったら、たぶんツマラナクなるんでやめちゃうんじゃないかと。
まあ、まだしばらくは楽しめそうなので。
もうしばらくは続けようかと。

投稿: かおりん | 2010年11月 8日 (月) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/49965843

この記事へのトラックバック一覧です: ああ、気がついたら3周年を超えていた。:

« 議論の場ではないわなぁ。 | トップページ | さすがはマーク氏というところかね。 »