« もう少し詳細が解ればなぁ、とも思う。 | トップページ | DockBarXのカスタムランチャが作成出来なかった »

HototとかいうTwitterクライアント

Hotot - A microblogging client for Linux


Hotot A Microblogging Client for Linux

Ubuntu−TweakでPPA眺めてたら、こんなのがあるんだ、って感じで。
Gwibberが「単にサービスがたくさん上がっていて気に入らない」というだけの理由で、違うのを探していたので、早速試してみましたが。

画面は綺麗です。
リンク先見てもらえば解ると思いますが。
適当に効果音も鳴って、非常に綺麗なのですが。
まだ0.99ということもあるんでしょうね。

画面の終了位置を覚えてくれない、とか、アカウント一つしかないのに、自動ログインしてくれないとか、まあ、いくつか気に入らない点が。(^^;

まあ、こちらはPPAで登録してれば自動的に更新されていくので、今後に期待ってところでしょうか。

ああ、もちろんメインはみくった~♪でTwitterクライアントは決まりなんですがね。
最近はなんかある、なんてこともなく、非常に安定して来てますし。
単に興味で別クライアントも使って見てるだけ、って話です。

ワタクシ的に、今のところみくった~♪を超えるTwitterクライアントはありませんね。
#ま、機能的には若干不足も否めませんが。DM使えないとか。滅多に使わんので気にもならんし。

この辺、標準以外になんかないの?って方は試してみてもいいかも知れません。

|

« もう少し詳細が解ればなぁ、とも思う。 | トップページ | DockBarXのカスタムランチャが作成出来なかった »

Ubuntu」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/50145614

この記事へのトラックバック一覧です: HototとかいうTwitterクライアント:

« もう少し詳細が解ればなぁ、とも思う。 | トップページ | DockBarXのカスタムランチャが作成出来なかった »