« MonoDevelopを使ってみた | トップページ | HandBrakeで字幕をmp4ファイルに焼き込む »

はやまったかも知れん。orz

メディアプレーヤー機能搭載 テレビ用 地上・BS・110度CSデジタルチューナー : DTV-X900 | BUFFALO バッファロー


なんか、こんな製品出てた。DLNAクライアントでかつ、外付けHDDに3波録画も可能。
#ま、ウチ衛星放送受信できないけど。

しかもDLNAサーバにもなるという。やべぇ、マジ欲しい。
この製品のおいしいところはmkvにも対応しているところ。
MiniDLNAでそれらのファイルを展開してれば、フツーにTVで見られるわけだ。
HDDはケースを別途調達、1TBくらいの安価なHDDを購入すれば、計4万弱で、今回PS3で実現したことが実現可能。
PS3+Torneを考えるとほぼ同価格。PS3がBD再生可能なことを考えると、若干PS3の方が有利ではあるが、mkv対応はでかい。

むぅ。これ買って、居間のTVにつなげるとか、十分アリな運用だな…。

|

« MonoDevelopを使ってみた | トップページ | HandBrakeで字幕をmp4ファイルに焼き込む »

ハードウェア」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/49904996

この記事へのトラックバック一覧です: はやまったかも知れん。orz:

« MonoDevelopを使ってみた | トップページ | HandBrakeで字幕をmp4ファイルに焼き込む »