« 水道が壊れた。 | トップページ | びすたん復活。 »

リムーバブルディスクを拡張カードに接続してハマる。(笑)

先日購入したクロシコのSATAカードですが、CDブートまでは確認したので、HDDブートも試してみようと思いまして。

で、そちらのカードにリムーバブルケースを接続して、VistaのHDDから起動しようと思ったんですが。
Vistaにドライバが入ってねぇ。(笑)
おかげで起動時に、ブルスクが出て起動しません。

ま、当然ですな。
対策としては、一度元の接続に戻し、カードというかチップのドライバをインストールして、再度繋ぎ直す、という手段を取るしかありません。

面倒なので、今日はパス。
水道騒ぎと出張でくたびれているので。
#てか、繋ぎかえる前に気づけよ、的な。

ふう。

|

« 水道が壊れた。 | トップページ | びすたん復活。 »

ハードウェア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/50057436

この記事へのトラックバック一覧です: リムーバブルディスクを拡張カードに接続してハマる。(笑):

« 水道が壊れた。 | トップページ | びすたん復活。 »