« GTX460を買った。 | トップページ | なんかいー感じなので貰ってきた。w »

なんかサウンドインジケータがパネルから消えていた。

適当にアップデートをしているうちに、サウンドのインジケータがパネルから消失。
まあ、そんなには困らないけど、結構不便。
調べてみたら、単にアプレットが削除されてただけみたい。
パネルから右クリックで、インジケータアプレットを追加し直したところ復帰。

なんか異常起動したときに削除してしまった恐れが。
#つまり単なる誤操作。
普段は使わないので、全然気がつかなかった。w

ま、覚書。

|

« GTX460を買った。 | トップページ | なんかいー感じなので貰ってきた。w »

Ubuntu」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/50002984

この記事へのトラックバック一覧です: なんかサウンドインジケータがパネルから消えていた。:

« GTX460を買った。 | トップページ | なんかいー感じなので貰ってきた。w »