« なんかサウンドインジケータがパネルから消えていた。 | トップページ | Ubuntu10.10、標準でOpenCL入ってる! »

なんかいー感じなので貰ってきた。w

萌え萌えmoebuntu  禁断の日本鬼子たん壁紙アップ!

このたびイラストの作者のさかーえさんから了解をいただきまして、

壁紙としてアップすることが可能となりました。


見たら、結構いい感じだったので、壁紙貰ってきました。
まあ、乙芸ファンとしては、乙芸壁紙で固めるのが最近のポリシーだったのですが、たまには浮気も仕方ないということで。(笑)

|

« なんかサウンドインジケータがパネルから消えていた。 | トップページ | Ubuntu10.10、標準でOpenCL入ってる! »

Ubuntu」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/50002993

この記事へのトラックバック一覧です: なんかいー感じなので貰ってきた。w:

« なんかサウンドインジケータがパネルから消えていた。 | トップページ | Ubuntu10.10、標準でOpenCL入ってる! »