« 先行き不透明なようで。 | トップページ | データドライブがとんだ。(笑) »

みくんちゅ♪セットアップヘルパを更新

基本的な動作はtminさんの作成したものと変更はありません。
Audaciousのスキンをちゃんと展開するようにした程度、また、みくった~♪の取得をsvnではなくPPAから行うように変更した程度です。

異なるのは見た目です。(爆)
ダウンロードはここから。


今後の課題としては、Audaciousのスキンを選択して、設定ファイルを作る、とかありますが、一度も起動してないとちと困難とかね。

まあ、導入そのものは比較的楽になってるので、まずは試して頂けると。

なお、Mozcアイコンのインストールは削除しました。PPAにあるMozcのバージョンがあまり新しくないのと、以前と違い、Mozcにきちんとアイコンが付いているので、問題ないかなー、みたいな。(笑)
問題あるようなら復帰させますが。

とりあえずは、ってところで。
ま、多少課題はありますが、仮想環境では無事に全てインストール出来ました。

あとは、インストール中のプログレスバーをつけたいとか言ってたから、それくらいかねぇ。

んで、以下が画面。

送信者 Blog

激しくウザい。(爆)

これが、みくんちゅ♪クオリティ。(笑)

---------- 追記 ----------
とりあえず、プログレスっぽいものを付けました。進行状況がなんとなく解ります。(笑)

|

« 先行き不透明なようで。 | トップページ | データドライブがとんだ。(笑) »

Projectみくんちゅ♪」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

これは想定外の画面!!
しかし素晴らしい物をありがとうです。

投稿: tmin | 2010年11月 3日 (水) 19時11分

ウザさがいいでしょ。(笑)

投稿: かおりん | 2010年11月 3日 (水) 20時31分

いやいや 気付かなくてごめんなさいです。

audacious Skin 対応にしてくださいまして
作ったかいがありますぅ

ありがとうございますm(_ _)m

投稿: たっど | 2010年11月12日 (金) 18時26分

いや、課題になってたもので。
他に新作とかりましたら、組み込みますので。ご連絡いただければ。(笑)

投稿: かおりん | 2010年11月12日 (金) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/49921877

この記事へのトラックバック一覧です: みくんちゅ♪セットアップヘルパを更新:

« 先行き不透明なようで。 | トップページ | データドライブがとんだ。(笑) »