« どんなものかと思ったら。 | トップページ | 不思議なことに。 »

美女LinuxのScreenletsを作る

先日取り上げた「美女Linux」ですが、ブログパーツがあるようなので、Screenlets化してみました。(笑)

簡単です。
Screenlets-managerからインストールを選択し、インストール→Convert WebWidgetを選択します。

そこのHTML入力欄にここで指定されているスクリプトを入力します。

そんでOKを押せば、新規のScreenletsが作成されます。
注意点がひとつ。
作成するScreenlets名は日本語名は使わない方がよいです。
それと、.screenlets内のスクリプトにも日本語が入ってる場合も問題があるので、もしも起動しないような場合は、その点を疑ってください。

作成したそのままだと枠が大きすぎるので、プロパティのオプションから幅160、高さ260に設定するとちょうどよいようです。

んでは、美女LinuxScreenlets、お楽しみあれ。w
#なんか一秒ごとに更新されるみたい。

|

« どんなものかと思ったら。 | トップページ | 不思議なことに。 »

Ubuntu」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/50391580

この記事へのトラックバック一覧です: 美女LinuxのScreenletsを作る:

« どんなものかと思ったら。 | トップページ | 不思議なことに。 »