« 萌え時計作成ちう。 | トップページ | 萌え時計更新。 »

萌え時計評価版作成しました。

萌え時計の評価版を作成しました。
ここからダウンロード出来ます。
なお、Ubuntuの10.10でしか動作確認してません。
まあ、評価版だし。

ってことで、TOYさん、見といてください。

GNOMEアプレットになっているので、debインストールしたら、パネル上で右クリックして、アプレットを追加してください。
今のところ、壁紙イメージのボタンとして、アプレットが表示されます。
ちなみに、そのアプレットをクリックすると、壁紙切り替え、右クリックでメニューが表示されます。
#ま、みくかべ♪のままなので。

今後、この辺は提供素材に置き換える予定です。

|

« 萌え時計作成ちう。 | トップページ | 萌え時計更新。 »

Ubuntu」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

かおりんさん、ありがとうございます。
試しましたが、うまく表示できませんでした。。
詳しくはわたしのブログのコメントの方に書きました。
よろしくお願いします。

投稿: TOY | 2010年12月29日 (水) 19時02分

Wikiの方にコメントしました。
次版でアイコンは組み込みます。

投稿: かおりん | 2010年12月29日 (水) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/50427290

この記事へのトラックバック一覧です: 萌え時計評価版作成しました。:

« 萌え時計作成ちう。 | トップページ | 萌え時計更新。 »