« どうもならないと思われ。 | トップページ | 萌え時計評価版作成しました。 »

萌え時計作成ちう。

まあ、なんだか勢いがついたので、萌え時計を作成開始しました。
みくんちゅ♪の一環ではなく、例によって「萌えぶんちゅ」のブツになります。
#なんだか、そのうち、萌えぶんちゅの「なかのひと」になってしまうような…

バグがあったり、フォント指定が出来なかったり、とまだ課題が多いので、公開しませんが、いまんとこ、こんな感じ。

送信者 Blog

色は適当ですけど。
これ、色の指定どうするかなぁ。
ちなみに、吹き出しは画像になってるので、任意の画像に差し替え可能なんですが。
ついでにいうと、合成してから、壁紙になるので、実際の画面よりも、大きかったり、小さかったりする画像を使うと、吹出しの大きさも変わります。(笑)
#仕様だ、仕様。

もう少し吹出し大きくてもいいかなーとか思ったんですが、ノートPCとかネトブとか考えると、こんなもんでもいいのかも、とかね。

ま、TOYさんと相談しながら進めていきましょか。

とりあえず、解ってるバグと、フォント指定が可能になった時点で、TOYさん評価用に公開します。
明日あたりやれるといいが、さて?

|

« どうもならないと思われ。 | トップページ | 萌え時計評価版作成しました。 »

Ubuntu」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/50424820

この記事へのトラックバック一覧です: 萌え時計作成ちう。:

« どうもならないと思われ。 | トップページ | 萌え時計評価版作成しました。 »