« amd64のUbuntuでAdobe AIR2.5で日本語がOKになった。 | トップページ | youtube-dlの仕様が変わってる! »

Tweenはwineでは動かなかった。

Tweenとやらをwineで動かそうと思ったら、動きませんでした。
.NET周りがちゃんと設定できてないか、wineが対応してないのか。
どうも、wineはMonoにそのまま渡してるっぽいんですが。
Monoでは動かんと明言されてるようなので。>Tween

なんかTweenのコピーっぽいのもあるようだし、探せばUbuntuで動くTwitterクライアントは他にもあるかも知れませんが。

多機能な必要はないので、この際自分で作ってしまうのもアリだなぁとは思ってるところですがー(笑)

さて、どうしたもんかと。

ああ、ちなみに、メインのクライアントはみくった~♪で全然困ってませんし、みくった~♪サイコー!も変わってないんですが、ちと用途があって、別なのを探してるってだけです。

TLが取れて、ポストができて、返信出来ればそれでOKなので、Pythonでさらっとでっち上げてもいいんですけどね。

|

« amd64のUbuntuでAdobe AIR2.5で日本語がOKになった。 | トップページ | youtube-dlの仕様が変わってる! »

Ubuntu」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/50242294

この記事へのトラックバック一覧です: Tweenはwineでは動かなかった。:

« amd64のUbuntuでAdobe AIR2.5で日本語がOKになった。 | トップページ | youtube-dlの仕様が変わってる! »