« youtube-dlの仕様が変わってる! | トップページ | みくつべ♪Ver.1.6.2.0公開 »

youtube-dlを変更した。orz

結局、youtube-dlに手を入れずには対応出来ませんでした。orz
近く、本格的に、関数として取り込むことを考えないとマズいかも知れない。

YouTubeの仕様変更を追いかけるのは大変なので、外部ツール使ってたんですが。
まあ、実際に使う上では、問題はないはずなので、OKかとは思うんですが…。

いずれにせよ、豪快な形で対応しました。
これで、動作するようになります。

が、イレギュラーな方法であることも、また事実。

気に入らない方は、使用をやめるなりなんなり。

いずれ、別の形で対応をするかも知れませんが、暫定的でも動作しないよりはマシでしょう。

まずは、今回はこの形で。

すんません。力及ばず。orz

|

« youtube-dlの仕様が変わってる! | トップページ | みくつべ♪Ver.1.6.2.0公開 »

Projectみくんちゅ♪」カテゴリの記事

みくつべ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/50264539

この記事へのトラックバック一覧です: youtube-dlを変更した。orz:

« youtube-dlの仕様が変わってる! | トップページ | みくつべ♪Ver.1.6.2.0公開 »