« Driveeに自動でバックアップを行う。 | トップページ | 萌え時計更新。1.2.0.0 時報ファイル更新 »

萌え時計更新。1.1.0.3。スキン追加。

TOYさんの方でスキンを作成されたようですので、スキンを追加したバージョンを作成しました。
今回から、ダウンロード場所が変わります。
以下のサイトからダウンロードしてください。

従来のものもしばらくは残しておきますが、近く削除します。

今回の修正は以下の通りです。

  • スキンを追加
  • 設定でスキンを変更可能にした
なお、PPAの方にはサウンドが揃ってから更新の予定ですので、まだこれもPPAには入っていません。
お試し版ってことで。

---------- 追記 ----------
従来の設定ファイルが残ってると問題がある場合があるようです。
その場合、$HOME/.config/moeclock.xmlを削除して、再度設定を行ってください。
なんか前バージョンとのスキン系の互換性が維持できてないようで。

|

« Driveeに自動でバックアップを行う。 | トップページ | 萌え時計更新。1.2.0.0 時報ファイル更新 »

Ubuntu」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
音声データ届きました。
wikiの方にあります。
よろしくお願いします。

投稿: TOY | 2011年1月25日 (火) 01時17分

ブログの方に書いたのですが、萌え時計の英語版を作りました。
そこで、ご面倒でなければ英語版も統合していただけないかと思いまして、
ご検討のほどお願いします。

投稿: TOY | 2011年3月 5日 (土) 00時25分

マルチランゲージ化ですか…。
うーむ、検討しときますが…。
ちと手順を調べんとなぁ。

投稿: かおりん | 2011年3月 5日 (土) 11時37分

お手数おかけします。無事組み込めそうであればよろしくお願いします。
ちなみに英語版の方の言語指定はen_CAでお願いします。
それと、現状のmoeclock_eng.tar.gzファイルをdebパッケージにするのは簡単ですか?
簡単にできるのであれば後学のため手順を教えていただきたいのですが?
その前にmoeclock_eng.tar.gzファイルに不備がありそうな…チェックもお願いします。
いろいろとすみませんが、よろしくお願いします。

投稿: TOY | 2011年3月 5日 (土) 21時19分

いあ、パッケージングは、結構手間ですね…
ワタクシのPPAからapt-get sourceでソースパッケージ持って来て、それをベースにファイルを差し替えるだけなら簡単でしょうが。
ちと参考手順がWeekly Recipeにあった気がしたんですが、見つかりませんね。(^^;

投稿: かおりん | 2011年3月 5日 (土) 22時07分

なるほど、その辺の仕組みは全くわからないもので、
ありがとうございました。

投稿: TOY | 2011年3月 5日 (土) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/50663859

この記事へのトラックバック一覧です: 萌え時計更新。1.1.0.3。スキン追加。:

« Driveeに自動でバックアップを行う。 | トップページ | 萌え時計更新。1.2.0.0 時報ファイル更新 »