« これWindowsでも同じようなネタがありますけどね。 | トップページ | 萌え時計更新。時報ファイル追加。 »

シャッターアイランドを観た。

なんか久しぶりにDVD借りてきて観たんですが。
現代劇かなーと思ってたので、最初に1958年とか出てて、過去の物語がなんか関係すんのかなーと思ったら、そのまま、過去の物語でした。(笑)

内容はサスペンス仕立てというか、サスペンスですか。
怖い、というよりは、謎が謎呼ぶばかりです、的な。

まあ、きっちり伏線張ってあって、それを使ってじわじわと謎解きが進むので、長い割には、引き込まれる感じでしょうか。

そういうのがキライなひとには、まったく向きませんね。(笑)

こう、盛り上がるとことかないし。
#まあ、ある意味盛り上がってるんですが〜

ホラーなシーンを期待してみるんじゃなく、謎解きを楽しむ映画のようで。
なんかこんな感じのは久しぶりに観たなー、みたいな。

ま、好みの分かれそうな映画だなーって感じですかね。

|

« これWindowsでも同じようなネタがありますけどね。 | トップページ | 萌え時計更新。時報ファイル追加。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/50597384

この記事へのトラックバック一覧です: シャッターアイランドを観た。:

« これWindowsでも同じようなネタがありますけどね。 | トップページ | 萌え時計更新。時報ファイル追加。 »