« みくつべ♪Ver.1.6.3.0公開 | トップページ | なんとなくもずくの辞書を追加。 »

Androidすげぇ。(笑)

おっぱいを無限にぷるぷるできるAndroidアプリが登場、第1弾は「お嬢様編」 - GIGAZINE

おとなしそうなお嬢様のおっぱいを遠慮なく、そして無限にぷるぷる揺らすことのできる夢のようなAndroidアプリ「プルルンアプリ第一弾"お嬢様"編」がリリースされています。

今朝、これがTwitterでRTされて来まして。

ええ、買いましたとも。
3分悩みましたが、買いました。

すげぇ、Android。(笑)
なにがすげぇって、こういうアプリをマーケットで売るところ、そしてこういうのを作る人間がいるところ。
#技術的にも凄いと思います。

これを見て、実際に動かすと、もう「くだんねぇ〜(笑)」のひとことなんです。
もう、ほんとおっぱいが揺れるだけ。

設定で、端末を振ると揺れるとか出来るんですが、きちんと振り幅に合わせて揺れかたも変わる。
すげぇちゃんと作ってあって、その裏側の技術はしっかりしてるんです。

でも、つくってるのが、コレ。
いやぁ、素晴らしい。

まだまだ日本は大丈夫だ、とワタクシは確信しました。(爆)

こういうの、仕組み的にはiPhoneでも出来るんですよね。でもAppleが締め出したんで、こういうのがiPhoneに乗ることはないでしょう。
もう、このアプリ一本で、Androidの優位を語ることが出来ます。
「こういうのを作る人間がいる。そして、それを走らせることが出来る環境がある。これはiPhoneには出来ない」
ハード的にも、OS的にも、Androidは、現時点のiPhoneには敵わないと思います。
しかし。
その上に、乗るソフトウェアの可能性は、Androidの方が高いのです。
明るいのです。
こういうバカがいる環境の方が、最終的には絶対に勝ちます。
Appleは、自ら首を絞めているのです。
Windowsをみなさい。特に制限など行わない。
AppleのMacOSXの方が優れている点も多いでしょう。
しかし、MacOSXを使ってる人間にはバカは少ないんじゃないでしょうか。(笑)

こういう「おバカなアプリ」を提供する環境が勝ちます。
ワタクシは、このアプリに明るいAndroidの未来と日本の未来を見ました。

さあ、みなさんもっ!

で、それはそれとして。
おっぱい、ぷる〜ん、ぷる〜ん、の総統閣下を思い出しましたよ。

もう一度、IS01にお怒りのようですを埋め込んでおきます。(笑)

|

« みくつべ♪Ver.1.6.3.0公開 | トップページ | なんとなくもずくの辞書を追加。 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も同意しますわ。
この20数年、コンピュータの世界を垣間見て、新しい技術が一般化するか否かは
おバカさとエロさは不可欠だと思いますもん。

投稿: とおりすがりのもの | 2011年2月 4日 (金) 21時22分

andoroid買うよ!

投稿: omiya | 2011年2月 4日 (金) 21時23分

>とおりすがりのもの

ですよね〜(笑)

>omiyaさん

待て。(一応止めた。)

投稿: かおりん | 2011年2月 4日 (金) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/50775197

この記事へのトラックバック一覧です: Androidすげぇ。(笑):

« みくつべ♪Ver.1.6.3.0公開 | トップページ | なんとなくもずくの辞書を追加。 »