« Ubuntu11.04α2に触ってみた。 | トップページ | Chromeのパッケージが古いままで、更新されていなかった。(笑) »

Blenderで久しぶりに遊ぶ。

まあ、例によって、キオ式使った壁紙作成です。
以前に乙芸さんの絵を使った壁紙があるのですが、それを単にキオ式みくにしてみました。(笑)

セリフパロディですな。(爆)

送信者 かべがみ

|

« Ubuntu11.04α2に触ってみた。 | トップページ | Chromeのパッケージが古いままで、更新されていなかった。(笑) »

Projectみくんちゅ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/50987458

この記事へのトラックバック一覧です: Blenderで久しぶりに遊ぶ。:

« Ubuntu11.04α2に触ってみた。 | トップページ | Chromeのパッケージが古いままで、更新されていなかった。(笑) »