« Blenderで久しぶりに遊ぶ。 | トップページ | 言ってることは尤もなんだが。 »

Chromeのパッケージが古いままで、更新されていなかった。(笑)

Windows版とか9系が出てんのにLinux版はいつまでも7のままとかおかしいよなーとか思ってたら、パッケージが間違ってた。(^^;
インストールパッケージを見直して、正しいパッケージをインストールし直したら、9になりました。
んで、今、そのChromeのScribeFireから書いてますけど。
ココログだと、どうもカテゴリを持って来てくれないみたい。
このへん、後から設定することも可能ですが、面倒なので、多分やらないかなぁ。

FireFoxだとページに対して、マークした部分を引用してScribeFireの起動とか出来るんですが、Chrome版では、まだそこまでの機能はないみたいだし。

ブログエディタとして考えるなら、まだFireFox版のScribeFireの方が使い易い印象ですかね。

ただまあ、これはこれで使えないわけではないので、Chromeもここまで来たのか、という気はします。
7系で気になっていた、フォントのレンダリングの汚さも改善されてるみたいだし。

常用するには、もう少し機能拡張の充実というか改善が待たれますが、ブラウズメインなら、もう常用してもいいのかも知れません。
なにしろ、レンダリングは速いしねぇ。

|

« Blenderで久しぶりに遊ぶ。 | トップページ | 言ってることは尤もなんだが。 »

Ubuntu」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/50991509

この記事へのトラックバック一覧です: Chromeのパッケージが古いままで、更新されていなかった。(笑):

« Blenderで久しぶりに遊ぶ。 | トップページ | 言ってることは尤もなんだが。 »