« こう来たか。 | トップページ | せっかく教えてもらったので覚書 »

萌え時計が紹介されてた。(笑)

moeclock(萌え時計) - moebuntu向けのデスクトップアクセサリ - 憩いの場

デスクトップアクセサリーって、Windowsに比べてUbuntu(Linux)は少ないですよね。この手のモノがもっと増えるといいのになー、と思います。

なんか、Sawaさんところで、萌え時計が紹介されてました。(笑)

んで、引用部分は非常に同意なのですが。
ワタクシはクリエイターではないので、こういうのあったら面白いんじゃね?がなかなか出てこないんですよね。

なので、こういうデスクトップアクセサリが欲しいなーみたいなリクエストがあれば、適当にコメントとか貰えれば考えます。
#作るとは約束しませんがー。

この手合いは、二日程度でプロトタイプ作って、その後要望詰める形になるので、まあ、その程度の規模なら、なんか作る可能性は高いですが。

実際、この前Androidのエントリでも書きましたけど、こういう「ちょっとくだんねーよな」的なアプリがもっと増えるとLinux界隈も面白くなるんじゃないの、と思ってるんですけどね。
そういう意味では、萌え☆彡OSのVMプロジェクトがLinux版じゃなくなってしまったのは残念なところ。(^^;

Linuxでも、MaCoPiXとか伺かとかありますけども。
「ちょっとだけ実用性もあるけど、基本的にはくだらない」DAってのは、もっとあってもいいと思うんですけどね。
デスクトップ用途だと。

まあ、ないなら作るしかないので、作ってるわけですが。(笑)
ひとりでやってるとしんどいので、誰か一緒に作ってください。(爆)

|

« こう来たか。 | トップページ | せっかく教えてもらったので覚書 »

Ubuntu」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/50854345

この記事へのトラックバック一覧です: 萌え時計が紹介されてた。(笑):

« こう来たか。 | トップページ | せっかく教えてもらったので覚書 »