« この前買ったばかりなのになぁ。 | トップページ | 最新ハードとLinuxの相性の悪さ »

こんなのあったんだ。知らなかった。ConkyWizard

Ubuntu 10.04にピッタリのクールなConkyテーマをウィザードで簡単に導入。「Conky Wizard」 | LiberOS | Viva! Ubuntu!!

OMG! UBUNTUでも紹介されている「Conky Wizard」を用いれば、ウィザードにしたがって項目を選んでいくことで、Ubuntu 10.04にフィットした、かっこいいConkyテーマが、簡単に導入ができます。

Conkyは大変便利なツールですが、設定が面倒なのが難なツールでもあります。
こんなGUIないもんかなぁ、と思ってたらあったんですね。(笑)

今度使ってみよう。

|

« この前買ったばかりなのになぁ。 | トップページ | 最新ハードとLinuxの相性の悪さ »

Ubuntu」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/51072037

この記事へのトラックバック一覧です: こんなのあったんだ。知らなかった。ConkyWizard:

« この前買ったばかりなのになぁ。 | トップページ | 最新ハードとLinuxの相性の悪さ »