« 野外風呂に入ってきた-避難所生活で思うこと- | トップページ | うつだしのう。 »

庭の白木蓮が咲いた。

しばらくぶりのポストになりますが。
でかい余震とかありまして、部屋が再び壊滅状態になってしましたが。(笑)

庭の白木蓮が咲きました。
復旧は、いまひとつ進んでないワタクシの近所ですが、こうして植物は季節に合わせて花をつけていきます。
庭の桜もぼちぼちですね。だいぶつぼみも膨らんできています。

人間が、震災で、さてどうしたもんだろう、と途方に暮れていても、植物は元気に花を付けている。
植物は強いなぁ、などと改めて思ったり。
塩害も、どうやら我が家の庭にはあるようなんですけどね。
きちんと花をつける辺り、たいしたもんだな、と。(笑)

というわけで、ワタクシは適当に元気ですので、ご心配なく。

送信者 Blog

次は桜が咲いたら、アップしましょうかね。
Ubuntu11.04も近々なんですが、ひかり回線が回復しないので、アップデートはリリース後になる可能性が高いです。(^^;

|

« 野外風呂に入ってきた-避難所生活で思うこと- | トップページ | うつだしのう。 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「花鳥風月」
困ったときこそ必要な気持ちかも知れませんな。

お元気そうでまずはなにより。

投稿: とおりすがり | 2011年4月11日 (月) 21時06分

>部屋が再び壊滅状態になってしましたが。(笑)
(笑)なんて言ってる場合じゃないだろが(笑)

投稿: omiya | 2011年4月12日 (火) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/51361364

この記事へのトラックバック一覧です: 庭の白木蓮が咲いた。:

« 野外風呂に入ってきた-避難所生活で思うこと- | トップページ | うつだしのう。 »