« Unityのタスクスイッチ | トップページ | Unityにも慣れた。 »

萌えせっとあっぷを11.04に対応した。

TOYさんから要望がありまして。
どうもGDM周りの設定が動作しないのと、ぷりますの設定でも頻繁にパスワードの入力を求められるようになったということで、11.04対応を行いました。

従来バージョンの動作はそのままですが、11.04では起動できないGDMのテーマ設定画面表示ボタンなどを非表示にしています。

それと、従来のものから、置き場所を変えました。
ダウンロードはここからお願います。

機能的には、従来バージョンと変わっていません。
#減りましたが。

これで問題ないようなら、これで行こうかと。

|

« Unityのタスクスイッチ | トップページ | Unityにも慣れた。 »

Projectみくんちゅ♪」カテゴリの記事

Ubuntu」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
一応仮想環境のUbuntu 11.04 64bitと念の為10.10で全適の確認しましたが、
問題なく適用できました。これで大丈夫そうです。
ありがとうございました。

投稿: TOY | 2011年5月15日 (日) 18時18分

了解です。そんじゃとりあえず、これで行きますか。
なお、英語版作成の場合、リソースは同じなので、従来の手順で差し替えていただければOKです。

投稿: かおりん | 2011年5月15日 (日) 18時27分

ありがとうございました、これでmoebuntuサイトの方に登録させて頂きました。
英語版の方も近々更新したいと思います。

投稿: TOY | 2011年5月15日 (日) 23時16分

ちょいと芋場回線のせいで、環境構築用のISOダウンロードに時間が掛かりまして。(^^;
対応遅れてすんませんでした。

ま、無事に動いてるなら何よりです。
内部的な動作仕様も結構変わってるみたいですね。>11.04

投稿: かおりん | 2011年5月16日 (月) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/51672519

この記事へのトラックバック一覧です: 萌えせっとあっぷを11.04に対応した。:

« Unityのタスクスイッチ | トップページ | Unityにも慣れた。 »