« けっこう、もうインジケーターが出回ってるみたい。 | トップページ | サイズのファンコンを買った。 »

indicator-applicatinには問題がある?

GNOMEのSysTrayと同様の働きをする、Unityのindicator-Applicationですが。
どうも、NVIDIAのTwinViewと相性がよくないのか、アプリケーションのアイコンが妙なところに表示されたりします。
具体的には、パネルのメニュー表示される位置とか。
情報収集しつつ、対処法を探しているのですが、具体的な対策は見つかってません。
シングルディスプレイだとうまく動作しているようなのですが。
#そういう事例はいくつも見かける。

自前でindicator用意しているアプリケーションは正常に動作しているので、indicator-applicationの問題かと思われます。

ちとlanchpadとか調べてバグ報告が上がってないようなら、バグ報告した方がいいのかも知れませんね。
ま、すでに上がってるような気もしますけど。

NVIDIA固有の問題のような気がしてならないのですが。(笑)

ま、進展があったら、またネタにします。

|

« けっこう、もうインジケーターが出回ってるみたい。 | トップページ | サイズのファンコンを買った。 »

Ubuntu」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/51806073

この記事へのトラックバック一覧です: indicator-applicatinには問題がある?:

« けっこう、もうインジケーターが出回ってるみたい。 | トップページ | サイズのファンコンを買った。 »