« Grubに背景をつける | トップページ | 萌えせっとあっぷを11.04に対応した。 »

Unityのタスクスイッチ

Unityのランチャにタスクスイッチの機能がないと嘆いていましたが。
ありました。
フツーに。
どうも、設定時にCompizを弄り倒したせいか、動作しなくなってたようです。
unity --reset
で、初期化してやったら、アイコンダブルクリックで、複数同一アプリを起動している際に、ウィンドウの選択が可能になりました。

ま、この機能があれば、あまり困らんかな。
操作は、DockBarXと違うけど、違うもんだと思えば、そこまでだし。

つーわけで、欲しいというか、必要な機能はひと通り揃った印象。
これなら、Unityベースで使えるかな。

しばらくは、このまま、デフォルトでいじってみますわ。

|

« Grubに背景をつける | トップページ | 萌えせっとあっぷを11.04に対応した。 »

Ubuntu」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/51645242

この記事へのトラックバック一覧です: Unityのタスクスイッチ:

« Grubに背景をつける | トップページ | 萌えせっとあっぷを11.04に対応した。 »