« 近況 | トップページ | こっそりとみくかべ♪をUnity対応 »

Rictyフォントを試す。

プログラミング用フォント Ricty - 憩いの場

視認性が高くて見やすいという噂の等幅フォント「Ricty」を試してみました。

憩いの場のSawaさんが試しておられたので、ワタクシも試してみることにしました。
最初、みくった~♪にいれてみたんですが、なんか違和感があったので、端末に設定。
端末にはよさげですな。

ブラウザとかどうなんだろ。

まあ、実際、文字の識別がし易くなるので、エディタなど、その辺のフォントには向いているのかも知れません。

たまに、見づらいときあるもんなー。
基本はVL派なんですが〜。
#ま、Takaoでもいいんですけど。

ちと、プログラムに使ってるエディタには設定してみようかと思います。

|

« 近況 | トップページ | こっそりとみくかべ♪をUnity対応 »

Ubuntu」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/51924197

この記事へのトラックバック一覧です: Rictyフォントを試す。:

« 近況 | トップページ | こっそりとみくかべ♪をUnity対応 »