« いまさらながら、GUIの利点 | トップページ | 萌えキャラである必要ないんじゃね? »

そういや、いつの間にか、bootchartで10秒切ってた。

どうにかして、10秒切れんもんかと悩んでましたが、いつの間にやら10秒切ってました。
特に何もしとらんので、preloadとかキャッシュが効いてるんですかね。

一応、証拠のスナップ。
瞬間最大転送レートが、なんかシャレんならない数字が出てる。w
なお、ブートドライブは、SATAIII対応のSSDのLVM2基がけです。
タイミングが合えば、数字出るもんですな。(笑)
RAID0にすれば、もっと出るかも知れませんがー。
さすがにブート周りが面倒なので。

送信者 Blog

|

« いまさらながら、GUIの利点 | トップページ | 萌えキャラである必要ないんじゃね? »

Ubuntu」カテゴリの記事

ハードウェア」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/52156492

この記事へのトラックバック一覧です: そういや、いつの間にか、bootchartで10秒切ってた。:

« いまさらながら、GUIの利点 | トップページ | 萌えキャラである必要ないんじゃね? »