« WindowsにPythonとPyGTK環境を作ってみる。 | トップページ | MikuSensorのアイコン変更 »

えー誕生日です。w

特に何もありませんが、誕生日ですので、ポストしときます。
誕生日なのに、風邪ひいて寝込んでいたりします。
#今ブログ書いてるじゃねぇか、というツッコミは受け付けません。

ほしいものリストを貼っておきます。w

「欲しいけど、自分で買うと家族の視線がアレ」

なモノが並んでいますので、何かワタクシに幻想をお持ちの方は見ない方がよいかも知れません。

なお、自分自身への誕生日のプレゼントとしては、MacBookAir13インチを買ってしまいました。(爆)

ええ、プレゼントは年中受け付けていますので、贈っていただく分には構わないですよ?(爆)

|

« WindowsにPythonとPyGTK環境を作ってみる。 | トップページ | MikuSensorのアイコン変更 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お、おめー!
そしてお大事に!><

投稿: こで@なごみ大明神 | 2011年7月30日 (土) 07時20分

ありー。(笑)
今朝で熱は下がったので、後は安静にしてれば大丈夫っぽ。

投稿: かおりん | 2011年7月30日 (土) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/52339904

この記事へのトラックバック一覧です: えー誕生日です。w:

« WindowsにPythonとPyGTK環境を作ってみる。 | トップページ | MikuSensorのアイコン変更 »