« ブログとSNS | トップページ | Mac版ATOKの話らしい。 »

NightyBuildにFirefoxの9aが来ている。

性能的に速くなったとも、ダークマターの一部が解消されてるとも聞くけど、実際の操作感は、別にFirefoxの6と大差ない。
気持ち速いかな、って気はするけど。
まあ、この辺はベンチ取ってみないと解からんし。

で、気がついたのが、アドオンがほとんど使えなくなってて、意外に困ること。(笑)
そんなにアドオンなんて入れてたつもりないんだけど、思ってたよりもアドオンに依存してたんだなー、と改めて気付かされた。

まあ、この機にFirefox6の方でも不要なアドオンは削除するようにしてしまえば、少しは軽量化されるのかも知れないな、などと思いつつ。

重いと思われるサイトとか見つけたら、Firefox9と6でどの程度違うのか試してみますかね。

|

« ブログとSNS | トップページ | Mac版ATOKの話らしい。 »

Ubuntu」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/52559435

この記事へのトラックバック一覧です: NightyBuildにFirefoxの9aが来ている。:

« ブログとSNS | トップページ | Mac版ATOKの話らしい。 »