« うん。この通りだと思ったよ。(笑) | トップページ | いまさらUSB2.0の外付けHDDを買った。(笑) »

みくつべ♪を弄っている。

久しぶりにみくつべ♪を弄ってました。
まあ、休みが結果一日しかなかったことになってしまったので、リリースは出来ない感じですが。
どうも、YouTubeからのダウンロードがどんどん遅くなってるようで、曲間の時間が気になるようになって来てしまったので、再生中に次の曲のバックグラウンドダウンロード機能を組み込んでます。
綺麗に連続再生されると、わりと当初目的の「有線放送的に」みくの歌を楽しむことがより良く可能になるなーと。
#開発当初はそれほどでもなかったんだけどなー

ま、その他、回線速度が遅い場合などにも有効かも知れませんが。
#っても、光回線でも、そもそもYouTubeからのダウンロードには制限掛かってる気がする。

連続再生中は特に問題ないんですが〜
バッファリングすることで、従来のプレイリスト構造との矛盾が生じてしまってー(笑)
#作りが悪いっつーか。
その辺の矛盾取り切らないとリリースはちと遠い。
#いや、自宅に居るならすぐなんですが。明日からまた出張するもので。

そんで、Gstreamerだと何故か上手く行かないとかね。なんだかなー。
ま、ぼちぼちと。

使ってる人がどれほどいるのかは知りませんが、刮目して待て!(待

|

« うん。この通りだと思ったよ。(笑) | トップページ | いまさらUSB2.0の外付けHDDを買った。(笑) »

Projectみくんちゅ♪」カテゴリの記事

みくつべ♪」カテゴリの記事

コメント

投稿: geogen | 2011年10月 5日 (水) 13時37分

投稿: trinity | 2011年10月 6日 (木) 06時28分

Yes, I love it! Nymphet Sex mwko

投稿: Ormgjlar | 2011年10月18日 (火) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/52811635

この記事へのトラックバック一覧です: みくつべ♪を弄っている。:

« うん。この通りだと思ったよ。(笑) | トップページ | いまさらUSB2.0の外付けHDDを買った。(笑) »