« 君のOSXは萌えているか!? | トップページ | みくつべ♪を弄っている。 »

うん。この通りだと思ったよ。(笑)

ASCII.jp:Sandy世代でどう変わった? 新MacBook Airをチェック|西田 宗千佳のBeyond the Mobile

お勧めする人
・快適な速度で長時間動くモバイルノートが欲しい人
・低価格でも見栄えのいいモバイルノートが欲しい人

基本アスキーの記事そのものは好きなので、贔屓目かも知れませんが。
本文の方にもベンチマーク結果なども記載しており、実際に使い込んだ結果の感想として記事が書かれてるなーと思いましたね。

発熱の問題は13インチモデルだと感じませんが、これ11インチモデルの話ですしね。

なにより引用したオチが全てかと。(笑)
まさにこの通り。

本文読めば納得するかと思います。(笑)

|

« 君のOSXは萌えているか!? | トップページ | みくつべ♪を弄っている。 »

ハードウェア」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/52802992

この記事へのトラックバック一覧です: うん。この通りだと思ったよ。(笑):

« 君のOSXは萌えているか!? | トップページ | みくつべ♪を弄っている。 »