« キーボードを新調した。 | トップページ | »

流行ってるようなので、流行りに乗ってみた。(笑)

ザ・インタビューズ

匿名の誰かからの質問に答える、という形式のWebシステムらしいんですが。
質問が来ると、質問がきました、って通知が来て。
それに適当に回答していくと。
また、自分が質問者になった場合、回答がつくと、そのリンクがメールで飛んできます。
TwitterやFacebookにリンクを流せるようで、仕組みとしては面白いかな、と思いました。

Twitterで、なんか流れてくるなーと思ってたんですが、これだったんですね。(笑)
んで、流行ってるようなので、ワタクシもアカウントを作ってみました。
アカウント作らんと質問出来ないのがちょっとアレですけど、まあ、そういうサービスみたいだし。
広告とか乗るのかな、そのうち。

SNSなんかで人気のひとは質問も多いようで。(笑)
最初にデフォルトでランダムっぽく3件質問があるんですが。

ワタクシには、それ以外には、1件しか質問が来てないので、人気がないようです。(笑)

|

« キーボードを新調した。 | トップページ | »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500703/52716155

この記事へのトラックバック一覧です: 流行ってるようなので、流行りに乗ってみた。(笑):

« キーボードを新調した。 | トップページ | »